T様邸(2015年2月施工)


T様の声 【T様の家づくりのきっかけ】 御主人が散歩中にたまたま建築中の現場を通った際に見学したことがきっかけでした。 その後、自社オリジナルの住まいづくり小冊子を請求され、ホームページなどもご覧になっていただき、色々なイベントに参加していただきました。 10社以上モデルハウスなどの見学会に行かれたごT様ですが、見学会に専門のFPが来たり、独特な展示物やキッズルームが設けてある会社はうちだけだったそうです。家族や子供のことを深く考えてくれている会社だと思ったそうです。 御主人と社長とは同級生であり、友達ですが、そういうのは関係なく「自分たちの家を任せるのはここしかない」と嬉しい言葉をいただきました。

【こだわりのポイント】
コンパクトな平屋で外観は2トーンでシンプルモダンな感じに。内観は総て自然素材を使用し、2種類の塗り壁と環境に配慮したエコ壁紙。和室の天井や洗面室は全面杉の木で風合いを出して仕上げました。
リビングは天井を高くし大きな梁を設けデザインと広さを、続く和室は天井を低くし落ち着きのある空間へ。キッチンカウンター裏にも収納棚を。寝室から続く大容量のウォークインクローゼット、子どもの成長に合わせてリノベーションできる子ども室、すっきりとしたトイレ、廊下に大容量の収納棚、その他、いたるところにT様ならではの家づくりのポイントが見られます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント