N様邸(2014年6月施工)


【N様の家づくりへの想い】 ずっと実家に同居して暮らしてきたN様。「子どもと一緒に過ごす、限られた時間を大切にしたい・・・」「子どもが将来家族を持ったとき、気兼ねなく帰ってこられるような”実家”を作ってあげたい」という強い想いと、今の情勢ならではの国や市からの補助金などもあり、家づくりを検討されました。 N様の実家は私どもの会社の前社長が建てたこともあり、家族ぐるみで今まで仲良くさせていただいていました。他社のモデルハウスや住宅展示場などを見て回ったり、イメージを膨らませたり。しかも事前審査までご自分で銀行へ行かれ、済ませてから私どもにお願いしたいといらっしゃいました。 行動派のN様。打ち合わせも50回を超えていました。

【こだわりのポイント】
玄関はアーチ型でかわいらしく外観も洋風。リビングは吹き抜けで友達や親戚などたくさん呼べるように。キッチンも収納たっぷりで清潔な白で統一。なんといっても、キッチンからお風呂場までの一直線の導線でながら作業もばっちり(´∀`)b
洗面室&家事室が広々としているので室内に洗濯物を干したり、その場でアイロンなどの作業もしやすく、ママの労働をお助け!トイレはお手入れのしやすいようタンクレスで。その他、いたるところにN様ならではの家づくりのポイントが見られます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント